バイク備忘録 ー時々日常ー

主にバイクの備忘録です。

雨男?

 お久しぶりです。

 早朝から深夜まで,絶賛連勤中のコルク栓です。

 連勤の代替1/3が終わった気がします。

 

 今日久々に早く仕事が終わり(といっても午後5時),せっかくなのでバイクを始動しました。

 夜だし,寒いし,明日も仕事だしってことでどこに行こうか迷ったんですが,何となく海に行きたくて萩へ向かって出発!笑

 

 なんていいつつ,当初は美東の道の駅まで行ってみて,耐えられなかったら帰ろうと軽い気持ちでした。

 西鳳翩山を超えて美祢に入り,美東の道の駅までは順調に走ります。

 服装は,前回同様のZ-DRAGON・半そでTシャツ・プロテクター・ユニクロのボアパーカー・ボア付きの冬用ジャケット。

 冬用のジャケットがバイクを乗る事を前提にして買ってなかったものだったので,運転してるときに手首まで袖がなくて寒い。笑

 袖から風が入ってくるから肩のあたりまで寒い!

 

 ただ,なんか寒すぎないか?

 ヘッドライトに虫とかめっちゃぶつかってるし......

 ん? これ雨降ってるじゃん?!

 

 って感じでまたもや雨。( ;∀;)

 うひゃー,こないだチェーン掃除したばっかりなのに......

 

 気づいたのが萩手前くらいで,せっかくなので萩往還の道の駅まで行くことに。

 トイレ休憩をして,Rebel君が撮れる場所探しをしていると,道路横にちょっとしたスペースを発見。

 車は停められないけどバイクなら停められる幅だったので,そこへバイクを移動することに。

 まぁ,日中だったら邪魔なのでやりませんけどね。

 夜間で車も通らないから許してください。m(__)m

 

f:id:cork-stopper:20191109002313j:plain

 前から

f:id:cork-stopper:20191109002346j:plain

 ライト点けて後ろから

f:id:cork-stopper:20191109002324j:plain

 お気に入りの一枚

 

 なんか最後の写真エロくね?

 君男の子なんだからもっと男臭だしていいのよ?笑

 

 なんて写真撮ってたら20時半すぎてたので急いで帰宅。笑

 寒かったけど楽しかった~。

 帰ってバイク拭いてたら,チェーンに泥が着いてるの見ちゃったからまたチェーン掃除しておこう。

 てか,こんな頻度でチェーンの掃除して大丈夫なんかな?

 なんかやりすぎたらダメとかあったりするんやろか。

 初心者って右も左もわからんから不安だらけだー!

 いいと思ってやったことが悪いことだったりね。苦笑

 

 

 久々に乗った反動で長々と書いてしまったけど,そろそろお別れのお時間です。

 また来ていただけたら幸せます。